テーマソングの歌詞を追加しました。

テーマソング

作詞&作曲:オハギバンド石井友章

歩けるか まだ歩けるさ
進もうか あと3キロだけ

中山道を歩いてます
琵琶湖に向かう この道を
足元カラカラ 一本歯
二人合わせても 4本歯

変わらぬ景色が 続いた先には
変わらぬ笑顔が 待っているから

難しいことは まだわからない
人生の意味とか わからない
踏み出す力が出る源は
ぼくらを待ってる ほら その笑顔

歩んで舞るのさ この道を

疲れると おしゃべりが
滞るから どうしよう

古今東西 しながら歩こう
なかなか名案 じゃあ 果物の名前
りんご みかん パイナップルん~
その「ん~」ってなあに?
えーっとちょっと待ってね ラフランス!
ん~それから ん~っと、、、ぶどう!

歌に合わせたら 足が軽くなる
この調子ならば どこまでもいける
歩いてみないと ほら わからない
やりたいことすべてを やりたいな
千年生きれるわけじゃないけど
天狗の気持ちで履く 一本歯

いまここはちょうど 関ヶ原
兵どもが 夢のあと
地面に埋まった 人生に
思いをはせて いざ いざまいる

いつかは僕らも どこかの国の
地面に埋まる その日まで

難しいことは まだわからない
人生の意味とわからない
踏み出す力が出る 源は
僕らを待ってる ほら その笑顔

歩んでまいるのさ この道を
歩んでまいるのさ この日々を

歩けるか まだ歩けるか
進もうか あと3キロだけ